朝☀️の時間(お片づけ〜給食)
こんにちは!
都島園 事務員の久保です⭐️
6月も終わりに近づいてきました。
1年の半分が終わろうとしていることに驚きです😳
今日は、登園した後の自由時間の片付け時間から給食までの様子をお伝えします☺️
「お片づけするよー!」と先生が声かけすると、子どもたちは皆んなでお片づけをします。

お片づけが終わったら、体操と朝の会の始まりです(皆んなルンルンで体操しています😆)

朝の会も終わったら今度はさんぽに出かけます。
いつも子ども達は元気に出発して、「ただいまー!」と笑顔で帰ってきます😌

午前の活動でお腹がぺこぺこになったら、給食の時間です☺️
皆んなもぐもぐ食べていました☺️

いっぱい動いて、食べて、楽しくすごしていきましょう☺️

06-6927-0327

