敬老の日の集い🍀

こんにちは 都島園 保育補助 角谷です

今日は、一足早く敬老の日の集いをしました♪子どもたちが作った作品を紹介し、ポストに投函すると郵便車が取りに来てくれておじいちゃんおばあちゃんのところに届けてくれるんだよとお話しを聞きました☺️

おはなしを聞いたあとは・・ポストへ出発です📮

近くのポストにつくと交代で投函しました📮一生懸命背伸びをして頑張っていたぱんだ組さんは、届くかなぁ?ドキドキするねぇ♡とおはなしもしていましたよ♪子どもたちが作成したお手紙が無事おじいちゃん、おばあちゃんのもとに届きますように⭐︎うさぎ組さんの様子は製作風景とともにまたお知らせの予定です☺️

YouTubeチャンネル始めました

「都島ゆずのき保育園チャンネル」です

ぜひご覧ください(´∇`)

チャンネルはこちら↓↓

都島ゆずのき保育園チャンネル - YouTube

保育園の様子や、普段の子どもたちとの楽しい時間をご紹介します😊 Instagramやブログもやっているのでぜひ見てください👀✨ ゆずのき保育園HP↓↓ https://www.yuzunoki…