自由あそび

こんにちは。都島園 保育補助の竹田です。

ぱんだ組さん、自由あそびの様子をお伝えします!

木製のレールを自分たちで組み立て、汽車を走らせたり、

ボタン掛け、スナップボタン留め、ペグさしなど様々なことをしていました。

とても真剣な表情でした!

出来た~!見てみて~!の声が飛び交っていて、みんな楽しそうでしたよ♪

微細運動を遊びの中に取り入れて、できることが増えていくと嬉しいです!

YouTubeチャンネル始めました

「都島ゆずのき保育園チャンネル」です

ぜひご覧ください(*´∇`*)

チャンネルはこちら↓↓

https://youtube.com/channel/UC8lPb4ApujE1DaCH2rQavpw

都島ゆずのき保育園チャンネル - YouTube

保育園の様子や、普段の子どもたちとの楽しい時間をご紹介します😊 Instagramやブログもやっているのでぜひ見てください👀✨ ゆずのき保育園HP↓↓ https://www.yuzunoki…